ご支援

「一人の子どもを育てるには、村中の大人の知恵と力が必要だ」ということわざがあります。

エル・システマでは、どのような経済状況であっても音楽を学べるよう全てのプログラムが無償で提供されています。子どもたちは経験を積んだヴォイス・トレーナーや現役の作曲家、ろう者の俳優から直接指導を受け、お互いから多くのことを学んでいます。

一人一人の子どもにストーリーがあります。

あなたも、この子どもたちのストーリーの一部になって頂けませんか?

活動は寄付や助成金で賄われており、皆様のご支援が必要です。

頂いたご寄付は、手話通訳や点字、また私たちが最高の合唱団になるために欠かせない日々の練習のために使わせて頂きます。

クレジットカードで寄付する

>こちらからお進みください。

Syncableに移動します。

  • 寄付者は決済時にサービス登録不要
  • Amazon Pay対応で移動中でも簡単に寄付
  • セキュリティも国際統一基準

銀行振り込みで寄付する

三井住友銀行
東京中央支店(015)
9321060
一般社団法人El Sistema Connect

※お手数ですが、問い合わせフォームより寄付者のお名前とご連絡先をお教えください。

ふるさと納税で寄付する

一般社団法人EL Sistema Connectは東京都中央区ふるさと納税の支援金交付対象団体として認可されています。

中央区は、ふるさと納税(寄附金税額控除の特例控除)の対象団体として総務大臣の指定を受けています。そのため、中央区への寄附は「ふるさと納税」として、税額控除を受けることができます。

ふるさと納税でのご寄付をご希望の方は、必ず中央区指定のフォームにご記入の上お手続きをお願いいたします。なお、ふるさと納税を通して当団体に頂いたご寄付は全額ホワイトハンドコーラスNIPPONの活動費として直接子どもたちに還元されるものに限定して使わせて頂きます。

次の3つの方法から選択してください。

納付書での寄附

寄附金申込書を区へお送りいただき、寄附をお申込みください。
区は寄附金申込書を受領した後、寄附申込者に納付書を送付します。
納付書がお手元に届いたら、納付書により金融機関で区へ寄附金をお振込みください。

公金収納取扱金融機関

現金書留での寄附

寄付金申込書を同封し、現金書留で寄附金を区に送付してください。
注記:郵送料・手数料はご負担ください。

現金での寄附

希望する寄附金の使途により受付窓口が異なりますので、事前にお電話で、受付窓口をご確認ください。
総務課ふるさと納税担当:03-3546-5625

寄附金の受領後、区から「寄附金受領証明書」をお送りします。
この証明書は、翌年の税金の申告時に使用していただくことになりますので、大切に保管してください。

寄附金申込書のダウンロード

Copyright© El Sistema Connect(エルシステマコネクト) , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.