menu

English

お知らせ

KIDS DESIGN賞「子どもの創造性と未来を拓くデザイン」部門で受賞しました!

KIDS DESIGN賞「子どもの創造性と未来を拓くデザイン」部門で受賞しました!

キッズデザイン賞は、子どもや子どもの産み育てに配慮したすべての製品・サービス・空間・活動・研究を対象とする 顕彰制度です。 「子どもたちが安全に、そして安心して暮らす」「子どもたちが感性や創造性豊かに育つ」「子どもを産み育てやすい社会をつくる」という目的を満たす、製品・サービス・空間・活動・研究の中から、子どもや子育 てに関わる社会課題解決に取り組む優れた作品を選び、広く社会に発信していくことを目的に創設されました。 子ども用にデザインされたものはもちろん、大人・一般向けに開発されたものでも、子どもや子育てに配慮されたデ ザインであればすべてが対象となります。

子どもの創造性や感性に寄与する製品、サービス、建築・空間、活動、研究など。子どもの創造性・感性の育成、 多様な知識の習得や運動能力の向上に役立つもの。また、そこに新たな発想、工夫、手法があるもの。としてホワイトハンドコーラスNIPPONの取り組みは《子どもたちの創造性と未来を拓くデザイン》 として受賞しました。

今後も子どもたちといっしょに活動をさらに充実させていきたいと思います!

1bb87d41d15fe27b500a4bfcde01bb0e-1700117216.png

ZERO PROJECT AWARD
最終選考選出

KIDS DESIGN賞 受賞

子どもの創造性と未来を拓く
デザイン部門

子どもの
コーラス参加

78

公演を
鑑賞した観客

3250

来場者満足度

99%

※2022年度実績